開設しました


めまぐるしい外的環境と切羽詰まった内的環境を整理し、ステップバイステップで折り合いをつけるべく、ブログ的なものをひっそりと開設しました。方向性は全く定まっておらず、迷走しそうな予感がしておりますが、自分の思考を整理するために、走りながら考えていきたいと思っております。

私は、

・アラフィフ 男性

・東京在住(多摩地域)

・元プラント系エンジニア

・今は技術企画系の仕事をしてます

・紙と鉛筆で仕事をするのが好き

・一人で仕事を完結するのが好きだったが、今はできないのでちょっと辛い

・日本国内の出張が多い

・転職を経験している

・中島みゆきが好き

・趣味は古本屋巡り、釣り

・発酵食品に興味あり

・ギャンブルは昔好きだったが最近あまりやってない

・SF的発想が好き

といったプロフィールです。

連絡先:info☆tankidesurvival.com
☆ → @

Share