【つけ麺】小田急線町田駅「バラそば屋」のつけ麺がさっぱり+こってりでイケる【ラーメン】


小田急町田駅の第二踏切近くでラーメンを食べようとキョロキョロした挙句に、この「バラそば屋」に入店。オシャレな店構えである。

塩ラーメンぽいが、豚骨系の模様である。

つけ麺大盛りを注文する。

なかなかの大盛りである。スープは豚骨醤油系であるが、サラサラとさっぱりしている。

やや塩味が強めであるが、麺と絡めると脂の味が漂って非常にうまい。さっぱりと見せかけて、意外とこってり(脂分ですな)で、なかなか後を引くうまさである。

具もそんなに多めではないので、十分に麺に絡んだスープを堪能できたのであった。

Share