立ち飲み屋探訪:矢向駅「ちょっと飲みにやこう」でレバーの塩ごま油串を食べる


南武線「矢向駅」の駅前の立ち呑み処「ちょっと飲みにやこう」に入店である。

前金制。レジ前には角打ちで良く見かける、調理済みの小皿もある。

まずは、卵焼き(150円)とトリハイメガ(400円)である。ちなみに普通サイズのトリスハイボールは190円という激安である。

焼き鳥のお任せ3本(300円)。レバー、砂肝、正肉。

レバーは最近大丈夫になってきた。店のメニューには、”とろりんレバー ごま塩”とあり、なるほどレバーにごま油の匂いが効いてる。焼き方はレアでうまいが、私としては鳥清のタレ串のほうがうまかった。

関連記事:立ち飲み屋探訪:東神奈川駅「やきとり 鳥清」で梅ッピー初体験と絶品レバーを堪能

なかなかのメニュー充実振りであって、居心地の良い店であった。

 

Share