立ち飲み屋探訪:蒲田駅「バッシー7(Bassy7)」でパクチーレモンサワーの激ウマさにビックリ

JR蒲田駅と京急蒲田駅の中間部に位置する「バッシー7(Bassy7)」である。

とにかく両駅の間は遠い。雨にも濡れるし。なので、結果的にその間に結構な店が建ってお客を待っているのであろう。

ホッピーセット430円を注文。グラスはキンキンに凍っている。

厚揚げを注文。ホッピー中260円をお代わりして少し違うものを飲んでみたくなった。

ハイサワーの「パクチーレモン」430円というものが。パクチーは嫌いではないので注文する。

みてくれは普通の割り材である。あまり情報がなかったが、こんな紹介もあった。どうやら新発売のようである。

飲んでみると、パクチーの香りが強いが、味はきりりとしたレモン味。これは旨い。ケミカル感はあまりなく、絶妙な香りである。

ママも「結構旨いでしょう。新発売みたいで、パクチー好きな人は結構いけますよね」ということで、なかなかいい感じである。

Share