競輪場グルメ:京王閣競輪場の牛皿ライス500円とホッピー400円

先日久々に京王閣競輪へ。昨今の自分のツキの無さを鑑みても当たる予感もしないが、晴れているので足を伸ばしてみた。

初日だからか、場は全く荒れず。オッズを見ずにワイド1点300円買って、的中するも1番人気で1.3倍なので+90円。しょっぱなから、なんだかな〜という感じになってしまい、あまり身が入らない。

まだこの時点では、京王閣の食堂も閑散としている。奥側に見える「中華一番」で定食を食べることに。

牛皿ライス500円。すき焼き風の甘辛い牛肉とたっぷりのしらたき。そして煮込まれた豆腐。うまい。ご飯も大盛りである。

鉄火場らしいジャンク感もあり、なかなかのコスパである。

ホッピー400円。

食は進むが、博打には身が入らず、7Rやって3R的中するという結構な勝率だが、オッズが低く(要するに買い方にセンスがない)トータル負けとなってしまった。とほほ。

おまけ:

小腹が空いたので、2Fの「ひふみ」へ。

焼きそばとホッピーである。

Share