立ち飲み屋探訪:上野駅「かっちゃん」お得な”せんべろセット”もある、コスパ最高な天ぷら専門店の立ち呑み!


 上野駅からアメ横方向に少し進んだガード下にある「かっちゃん」に入店。ここは天ぷら専門店である。

 こんなせんべろセットがあり、ドリンクは種類によって最大4杯までついて、天ぷら盛りセットも出てくる。すごいコスパである。

 キャシュオンシステムのため、1000円払って早速注文してみる。

 飲み物の注文状況はこのサイコロで示され、酎ハイの場合にはサイコロ1個、飲み物によっては必要なサイコロ数が異なり、注文によって減っていくシステムである。

 せんべろセットの天ぷら盛り。カウンターから職人さんが天ぷらを仕込み、揚げているのも見える。

 なかなかのボリューム。玉ねぎ、レンコン、海老、かぼちゃ、にんじんが来た。

 天ぷらメニューは豊富で、追加でキス200円、イカ200円をチョイス。

 天ぷらで立ち飲みを堪能できる、なかなか面白い店である。

Share