立ち飲み屋探訪:大井町駅「ワイルドミーちゃん」飲み放題プランもある東小路のスタイリッシュな立ち飲み


 東小路の寿司屋の地下にある「ワイルドミーちゃん」に入店。地下ではあるが、綺麗でスタイリッシュな店内。

 飲み放題コースがあり、ビールとハイボールが頼める1,680円/60分のワイルドコースを注文。ちなみにビール、ハイボールなしの飲み放題だと、1,280円である。私の試算では4杯飲めばOKで、今の自分のコンディションでは十分。

 ビールもハートランドビールで、美味い。ジョッキもなかなかいい感じのフォルムである。飲み放題なので形にはこだわないが、ちょうど良い。

 ツマミも1品注文とのことで、オススメのジャーマンポテト450円。スパイシーでなかなか。

 続いて「味噌漬けチーズ」380円。これも濃厚こってり、かつクリームチーズの甘さが良い。

 結局、ビール2、ハイボール2で、次の予定もあったので40分でフィニッシュ。

 大井町の独特の酒文化がある東小路の中で、このスタイルが嗜好にかなうかは別問題として、これはこれでアリかと。

 貸切宴会もできるみたいなので、それもこれからの立ち飲みの方向性として、確かにありそう。最近の居酒屋の飲み放題コースよりよほどストレスなく飲めそうである。

Share