立ち飲み屋探訪:日ノ出町駅「B級センター 野毛 大夢(TIME)」屋外立ち飲みで七輪焼肉


 日ノ出町駅から野毛小路方面へ5分くらい歩くと、目立つ看板がと存在感のある店構えが。焼肉の「B級センター 野毛☆大夢(TIME)」であるが、ここは屋外のスペースに立ち飲みエリアがあり、七輪で立ち飲み焼肉ができる。ちょっとした路上BBQ感覚である。

 早速入店。七輪セットしてもらう。支払いは最後に一括方式である。

 お通しも七輪前提で、キビナゴがきた。美味い。

 ほぼメニューは300円均一となっており、お酒はハイボールを注文。

 肉は「牛ハラミ」を二人前で600円。うまい。

 あとは、それにキャベツのゴマ塩を。肉を焼き、キャベツを食べでハイボールが進む。3杯飲んでしまった。途中で何故か「サービスのスープです」とスープをもらった。野菜や肉や、細々とした具沢山で、これぞ賄いの味という感じで美味く、なんか得したような気分になった。

Share