立ち飲み屋探訪:五反田駅「立呑処 へそ」昼飲みできてタイムサービスもあるパラダイス


 年末も押し迫り忙しないある日の午後に、ポッカリ休みが取れたので五反田界隈をブラブラしてみた。すると、昼飲み出来そうな、良さげな店が。「立呑処 へそ」である。支払いは後から一括方式。

 入店するとテーブルにあったメニューでやはりタイムサービスをやっていた。

 また、1人1回だけだが、セットもある。こちらが良さそうなので、まずは「和牛ステーキセット」をホッピーで。1,060円。

 ジュウジュウと湯気が立ち上るステーキ。ガーリックたっぷりでなかなか勇気が要るが、まあ何とかなるだろう(無根拠)でパクリと食べる。美味い。ツマミ能力高い。

 その後は中(200円)、チューハイ180円と進み、昼間飲みとしては大成功であった。

Share