【じゅらくよ〜ん】上野といえばレストラン「じゅらく」で「大人のお子様ランチ」1,980円を食べる!


 先日上野へ行く用事があり、昼食をどこで食べるのか悩んだ。ラーメンという感じでもないし、アメ横の雑踏の中もイマイチの気分。

 そこで閃いたのが”じゅらくよ〜ん”のCMで有名なレストラン「じゅらく」である。

 値段はやや高めだが、席も快適で、お酒も飲める。

 この「大人のお子様ランチ」1,980円ではグラスビールも付いてくる、というので注文してみた。

 ハンバーグ、エビフライ、オムライス、スパゲッティ、サラダと結構ボリュームがある。酒のツマミ能力としては申し分なしであった(量も多い)。

 当然のことながら付属のグラスビールでは足りず、お代わりをしてしまい、ベロベロである。

Share