謹賀新年2018年 運試しの”ももクロくじ”チャレンジ

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

元旦の本日は毎年同様に、遅めに起きて「爆笑ヒットパレード」を視て、ゆっくりと近くの神社に初詣をするという恒例ルーティーンを実施した。

おみくじは「中吉」。なかなかいい感じ。

帰りのローソンでここは一発「ローソン限定 週末ヒロインももいろクローバーZくじ」にチャレンジ。キャリーケースとはいかないが、バッグとかポシェットが欲しいところである。

1回800円というなかなかの設定だが、この元旦の”なんとなく理由もなく今の自分にはイケる”万能感があり、2回ほどチャレンジ。

マスコット。ももかちゃんである。

そしてA3サイズのクリアファイル。私の推しであるれにちゃんであるが、このサイズのクリアファイルって使い道が・・・。

まさかの「事務所に推され隊」であるが、まあよろしい。

今年はイケる、そんな気がする(無根拠)。

Share