立ち飲み屋探訪:桜木町駅「立ち喰い焼肉 治郎丸 野毛店」で一人焼肉

最近展開している「立ち喰い焼肉 治郎丸」野毛店に行ってみた。一切れから好きな肉を食べられるシステムはなかなか面白い。

一人用焼肉の鉄板である。鉄板数に限りがあるので、拡張性は厳しいのかもしれない。

ドリンクはハイボール450円。

肉の注文は赤身基本で頼もうとしたが、途中でホルモンに走ってしまった。

ランプ280円

マルカワ260円×2

シマチョウ80円×2。脂がすごく鉄板がファイヤーして困った。

タン先290円

安さ、コスパを求めるというより、上手い肉を少しずつ食べていくような形で、どちらかというと高級志向な感じではある。酒も提供しているので、「いきなりステーキ」よりも、成功するビジネスモデルかもしれない。

 

Share